8.24.2013

Mini RoadTrip : San Jose Day 1


昨日からついに RoadTripがはじまり…

LAから5時間ドライブで、サンホゼにやってきました〜♪
ちょうど3年ぶりに帰ってきたぞ〜。

道中何度か休憩 - スタバに寄ったり… 持参ランチでピクニックしたり…


サンホゼのちょっと南にあるギルロイという町では
フルーツスタンドに寄り、お土産に美味しいイチゴも買ったよ。





サンホゼに到着し、まずダウンタウンにある ICAというギャラリーに行きました。
最近ブログで話したように、ICAの秋のアークション/展覧会に出ることになり、
出展する作品を搬入しに行ったわけです。


出展したのは、大好きなこの子たち。
タイトル:I.O.U.

3匹手放すのは寂しすぎるので、ブタさんとウシさんとバイバイし( ; _ ; )
ニワトリさんは私たちと家にいることになりました。

ギャラリーのスタッフさん達はみんないい人で、
私の存在や作品を、既にいろいろ把握してくれていたようで、嬉しかった〜。



ギャラリーを出て、ホテルに到着&チェックイン☆
マリオット系列のとこで、キッチンも付いてていい感じ!

しかも、友達のおかげでフリーで泊まれちゃってるのがラッキ〜。

夕方からは、昔のルームメイトのジェンと会って、
いろいろ話して楽しかったな〜。

あっという間に楽しい時間て過ぎちゃうね!





にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村 美術ブログへ
応援ありがとうございます

0 件のコメント:

コメントを投稿