8.30.2013

Mini RoadTrip : Fresno Day 4


今日はフレズノ最終日。
午後にはフレズノを出発…


お世話になったダグ&アルファミリーにバイバイしました。







私のホストブラザーのキースとカフェ *▽*

いつも変わらず、外見も中身もかっこいいキースに、カズ君とふたりで見とれながら、笑
いろいろおしゃべりして楽しかったです。



最後にフレズノ出発する前に、ブランチ。
Huckleberryという朝食屋さんにて…


どれもすっごく美味しかった。
量の多さと豪快さがいいね!



こうしてフレズノにもバイバイして、
夕方に無事LAに帰ってきました。


フレズノ楽しすぎた〜♪

普通に考えると、LAに比べるとかなり田舎だし、楽しいイベントなんかもないんだけど、
そういう関係なく、やっぱり大好きなフレズノ♡
大切な人たちがたくさんいるからね。

初心に帰れる場所でもあるのかな。
たくさんの友達に会えて、収穫が多かった旅でした。






にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
応援ありがとうございます

0 件のコメント:

コメントを投稿