8.23.2013

行ってきま〜す♪


明日から、1週間旅行へ行きます。

Los Angeles San Jose Fresno Los Angeles

San Jose/サンホゼは、私が大学時代に住んでいた北カリフォルニアにある街で、
Fresno/フレズノは、私がアメリカに越して最初に住んだ町。

ってことで、里帰りみたいな感じの旅です。
久々な友達に会ったり、昔好きだったレストランへ行ったりと、
ほのぼの旅行になることでしょ〜 ^_^/***



朝は、またまたロングウォーク♪
こんなミューラルを見つけたよ。カラフルな絵だ〜。




明日の道中に食べれるようにとランチを作り、
冷蔵庫の中のものをいろいろ使って作りました。

チーズ&ベジタブルのマフィン

材料…
赤タマネギ
トマト
ガーリック
チェダーチーズ
パルメザンチーズ
など入ってるおかず系のマフィンに初挑戦。

ウマウマです。
明日会う友達にもお土産に持ってこー。



カレー風味のベジタブルとキヌア

材料…
キヌア
キャロット
パプリカ
ガーリック
レーズン
松の実
チャイブ

なんか中東料理っぽくなって美味しかった〜。
明日の道中のランチです。



zuzuさんレシピのレモンケーキ

たまに作るこのレモンケーキ。
母、zuzuさんのレシピです。
今夜あった、織物クラスの持ちよりパーティーに持ってたら、
大好評でした。

細かく砕いたリッツクラッカーを下にひき、
レモンジュース、生クリーム、牛乳、砂糖をゼラチンで固めたもの。

夏はこういうサッパリしたのがピッタリ☆




応援ありがとうございます
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村 美術ブログへ

0 件のコメント:

コメントを投稿