8.14.2013

"Five Spot After Dark" on TV!


今日は、KazuTabuさんアートのお知らせをします。


これは、KazuTabuさんの『Five Spot After Dark』という作品、
私たちが好きな、トロンボーン演奏のジャズの曲がテーマで、
このタイトルも、その曲のタイトルからきてるんです。

因みに、タイトルの中の『Five Spot』とは、ある夜行性のお花の名前

今までに、このプリントを買ってくれた人たちは、
ほとんどがミュージシャン♪


そんなステキなこの作品を最近買ってくれた方が、
『Parenthood』という、こっちのTVドラマに働いているらしく、
この作品が、ドラマのセットの一部に飾られるらしーんです!



実はこのドラマ、ワタシが大好きで、毎週かかさず観てるドラマ☆

秋から新しいシーズンが始まるので、
カズくんも参加で毎週観ようかーって言ってます ^▽^

どのシーンに、この作品が登場するか楽しみです♡




にほんブログ村 美術ブログへ
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
応援ありがとうございます

0 件のコメント:

コメントを投稿