8.29.2013

Mini RoadTrip : Fresno Day 3


フレズノに来て3日目…


まずモーニングウォークをして、
午前中からいろんな人に会いました。

私のアメリカンマザー、ホストマザーのクリスティーの家へ遊びに行きました。

残念ながらホストファーザーのティノには会えなかったけど、
多分4年ぶりにクリスティーと再会できた。

いろいろ懐かしくなって、バイバイする時
ちょっとウルってきちゃった >_<…
でも、またきっと会えるからね!



ランチは、私たちのカレッジ時代の友達のジョシュと。
10年ぶりの再会でした☆<<<
ジョシュもアーティストをしていて、充実した毎日を送っているようで良かった。




その後は、ダグ&アルの家に帰り、みんなでプールに入った。


家にプールがあるって羨まし過ぎる。。

上の子のイーディーは2年生とは思えないくらい水泳上手だったな。
足にはめれる、イルカのシッポみたいなを付けて楽しそうに泳いでました。





家でみんなで夕飯を食べた後は、
エド&シルヴィーの家に行きました。

シルヴィーは私のとった英語のクラスの先生。
今では、仲良しな友達なんです。


こんな感じなとっても濃厚なフレズノ3日目でした。
明日もうLAに帰るなんて…





にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
応援ありがとうございます

0 件のコメント:

コメントを投稿