8.31.2013

懐かしいもの… 新しいもの…


今日はかーなり猛暑なLAです☀
おやつにいつものお気に入りのクレープ屋さんへ涼みにきています◎


朝から汗だくになりながら、今日は部屋の片付け…

いろいろ懐かしいものが出てきました。

1年くらい前に作った、Hanako Dolls シリーズ の雨がテーマのこの作品


タイトルは『Singing in the Rain』

小さい頃、雨が降ると、長靴はいて傘をさしてレインコートを着て、
るんるんに歩いたのを思い出しながら作った作品。

今までたくさんのHanako Dolls を作ってきて、今手元に残っているのは3作品だけ。

この作品いつかタヌキハウスに飾りたいな〜なんて、ちょっと妄想してました ^_^





近頃の新しくてエキサイティングなお話…

最近ブログでお話した、サンホゼという街にあるギャラリーICA
秋のアークション/展覧会に出ることになっていて…

今朝キュレーターさんから、その展覧会のプロモーションの記事が送られてきました。
( 英語ですが、上の『記事』をクリックすると見れます )



私の、ブタさんの作品のことについてや、
ワタクシ Cotton-well の紹介や、
私が今展示してる作品や、冬に都内でする個展の宣伝もしてもらっちゃいました。







にほんブログ村 美術ブログ 織物・染織へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
応援ありがとうございます

0 件のコメント:

コメントを投稿