8.21.2013

Great News!!


今日は良い事がたくさんあった日 (♥▽♥)/


NEWS 1 :

私が大学時代に住んでたサンホゼという街にある、ICAというギャラリーから連絡があり、
秋に恒例でするオークションの展覧会にでないかとお誘いもらったんです。


ICAは、私が大学時代から、大好きな憧れのギャラリーで、
いつかここで個展をするのが夢のひとつ ☆<<<

今年のはじめに、私の作品集のサブミッションを出して、
今日その返事が来たってわけです ^o^v

(サブミッションとは… アーティストが自分の作品集を、
ギャラリーなどに送って売り込むこと。
で、受け取った側が興味があったらアーティストに連絡をするといった感じ。)

なので今、かなり舞い上がっちゃってるCottonです 笑。


残念ながら、展覧会のオープニングには行けなさそうだけど、
オークションに参加できるのは、いいスタートだし、
これからICAと良い感じでお仕事できると嬉しいです♪




NEWS 2 :

今日は、カズ君のアート作品の配達が何軒かあり、
私は家で織物をする予定だったけど、急遽くっつい行きました。

いった先は、サウスベイ/the South Bay というLAの南部にある海辺のエリア。
その中の1件は、最近私たちの作品を買ってくれたアンドレアの家へ。
初めて家におジャマしたけど、す〜っごく素敵なお家♡


アンドレアはインテリアデザイナーで、
私の展覧会に来てくれたのをきっかけに友達に。


デザイナーさんだけあって、ほんとに家もオシャレ。
そして、私たちが欲しかったアンドレアがデザインした、
壁に付けるオブジェのアリンコさんを買っちゃいました。


タヌキハウスに飾るのが今から楽しみです!

(タヌキハウス:私たちの未来のドリームハウス ^.^)




にほんブログ村 美術ブログ 織物・染織へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
応援ありがとうございます

0 件のコメント:

コメントを投稿