8.20.2013

A Success Comes after An UnSuccess!


昨日も新しい料理をふたつ挑戦しました。

結果は1勝 1敗 × 


作ったメニューは…

ポテトサラダ = >_<…
バルサミコ・マリネードのグリルチキン = ^o^v


ランチにカズ君と作ったポテトサラダ。
昔お世話になったホストマザー、クリスティーのレシピを思い出しながら作った。
何が大失敗だったかって、ジャガイモを十分に茹でなく固すぎた 泣
それ以外は良かったと思うんだけど、もう少し茹でれば良かったよね。
食べるとシャキシャキ言っちゃうくらいね 笑
失敗して唖然としちゃって、写真撮るの忘れちゃったし。
上の写真にちょこっと一応載ってて、見るからに固いのわかるでしょ〜 ^_^;

いつかリベンジします!



夕飯に作ったバルサミコ・マリネードのグリルチキン。
大成功でした!!


マリネードの材料は…
バルサミコ酢
オリーブオイル
イタリアン・シーズニング
ガーリック
生姜
ブラウンシュガー
塩&胡椒

一晩寝かせて、今朝オーブンで焼きました♪

サンドイッチにして食べてもおいしそうだな〜!





にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
応援ありがとうございます

0 件のコメント:

コメントを投稿