8.06.2013

Cotton & Kazu at Global Bazaar


ちょっと前のことになるけど...


2週間ほど前に、ちょくちょく仕事をさせてもらっているアートミュージアムであった
Global Bazaar という 手作りアートフェアみたいなものに 
Kazu Tabuさんと一緒に参加させてもらいました。



このミュージアムでは、年に2回 こういうフェアを開催していて、
私の Hanako Dolls の作品がミュージアムショップに置かれていることから、
今回、参加しないかと声をかけてもらったわけです。


このフェアには、私の大きいサイズの作品じゃなくて、Hanako みたいな小さい作品、
シルクスクリーンで印刷したカードや、
前回お話しした 手織り手染めのコースターなどを出展しました。



Kazu Tabuさんは、いつものメインの作品、
その他にも、小さいサイズでスケッチ風の作品も出しました。


ふたりとも、ギャラリーなどの展覧会じゃないこういうフェアみたいなものは初めてで、
まったく未知の世界だったけど、

いろんな人と、気楽に作品について話せたり、
とーっても楽しく過ごしました。



しかも、多くの作品達が、たくさんの人達に連れて帰ってもらえて嬉しかったな。




***


このフェアが、私たちの今夏の最後イベントでした☆

5月頃から、週末は常に、私の展覧会… Kazu Tabuさんの展覧会…
私のダンスのイベント…や、それらの準備などなどで、
ゆっくりできる週末がなかったけど、

フェアも無事におわり、翌日の日曜日はひさびさにノ〜ンビリできた。

ひっさしぶりに、ダウンタウンにあるTea Leaf Crepeというクレープ屋さんへ

ここは台湾系のカフェなので、味が日本のに似てるかな。

☆ ベリー系盛りだくさんのワッフル ☆

☆ アップルコブラー風のクレープ ☆


いつもと変わらぬ美味しさでした ^^



にほんブログ村 美術ブログ 織物・染織へ
にほんブログ村 スイーツブログへ
応援ありがとうございます

0 件のコメント:

コメントを投稿