なんだか、タイトルが孤独な人みたいですが、
作品の制作をしてる時、
最近はめっきりTVがお友だち♡って意味です ^.^v
でも、じっくり観るっていうよりも
作業しながら半分聴いてるバックミュージック的な感じ。
なので同じ番組を、何度も何度も観たりする。笑
観るのもいろいろで、
こっちの番組を観たり、日本の番組を観たり...
ってことで、
☆★☆ 私が観るTV番組 BEST5 ☆★☆
*\^_^/* アメリカ編 *\^_^/*
医療系ラブドラマ。近所のスタジオで収録してるので、俳優さんをよく見かける
アメリカ南部が舞台のラブコメディー。南部なまりがキュート。
コメディードラマ。すっごくツボです
4位:New Girl
コメディードラマ。LA舞台なので地元が出てきて楽し〜
コメディードラマ。NYが舞台。ちょっとFriendsに似てるノリ
*\^_^/* JAPAN編 *\^_^/*
1位:派遣の品格
この篠原涼子オモシロ過ぎる〜
2位:恋ノチカラ
やっぱり深津絵里ってかわいい
3位:スローダンス
やっぱりやっぱり深津絵里ってかわいい〜
4位:ランチの女王
大好きだけど、美味しそうでお腹がすいて困るんだな〜
5位:初体験
横浜が舞台で観ててなつかし〜
にほんブログ村
0 件のコメント:
コメントを投稿