2.27.2013

TVが友だち♡


なんだか、タイトルが孤独な人みたいですが、

作品の制作をしてる時、
最近はめっきりTVがお友だち♡って意味です ^.^v


でも、じっくり観るっていうよりも
作業しながら半分聴いてるバックミュージック的な感じ。
なので同じ番組を、何度も何度も観たりする。笑

観るのもいろいろで、
こっちの番組を観たり、日本の番組を観たり...


ってことで、

☆★☆ 私が観るTV番組 BEST5 ☆★☆


*\^_^/*  アメリカ編   *\^_^/*

1位:Grey's Anatomy
医療系ラブドラマ。近所のスタジオで収録してるので、俳優さんをよく見かける

2位:Hart Of Dixie
アメリカ南部が舞台のラブコメディー。南部なまりがキュート。

3位:Mindy Projects
コメディードラマ。すっごくツボです

4位:New Girl
コメディードラマ。LA舞台なので地元が出てきて楽し〜

コメディードラマ。NYが舞台。ちょっとFriendsに似てるノリ




*\^_^/*  JAPAN編  *\^_^/*

1位:派遣の品格
この篠原涼子オモシロ過ぎる〜

2位:恋ノチカラ
やっぱり深津絵里ってかわいい

3位:スローダンス
やっぱりやっぱり深津絵里ってかわいい〜

4位:ランチの女王
大好きだけど、美味しそうでお腹がすいて困るんだな〜

5位:初体験
横浜が舞台で観ててなつかし〜



にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿