2.21.2013

Birthday Eve


今日は My Birthday Eveでした☆

Eveからいろいろお祝いしてもらっちゃいました。


今朝、カズ君を仕事へ送り出し、

30分後...



ピーーーーン!

(注:我が家のベルは壊れてて、『ピンポーン』じゃなく『ピーン』のみ 笑)



ドアの外には、近所のケーキ屋さんの箱を持ったカズ君が!

仕事お休みはもらえなかったけど、家で働けるようにしてくれたのです。


早速ケーキをいただき〜♡

最近、我が家でかなり評価の高い、Figaro というカフェのケーキ。

美味しそーでしょ〜。


ドアップもお楽しみくださあい。

モカクリームのシューケーキ

シトラス系もったりムースのタルト

洋梨とレアチーズのタルト

レモン&メレンゲのタルト


ため息がついちゃうくらい美味しい。

見た目も味も完成度たかいな〜。



そして、昼過ぎに1日早くプレゼントをもらった。

私が大事にしてる子達の絵。涙




そして、またまたピーーーーーン!

今度はカズ君が、フラワーリストの友達にお花をお願いしてくれてました。

カゴに入っててカワイイ♡


明日のバースデーも楽しみです ^_^v




にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿