2.24.2013

モ〜モ〜大変...


昨日から、お腹こわしてます (; _ ;)

原因が最初わからなかったけど、どうやら薬の副作用...

処方された抗生物質系の薬が犯人
副作用のリストに、いろいろ書いてあったよ〜!!

アメリカの薬ってやっぱり、強いっ |(*_*)|

 でも、副作用でなってるってことは、数日で薬が抜けて良くなるはずだからね ^_^v


ほんとは、今日友達のベイビーの1歳のバースデーパーティーに行く予定だった。
車で途中まで向かったけど、やっぱり断念。泣

このカズ君の描いた絵付きのTシャツがプレゼント♡
カワイイでしょ〜。

そのベイビー、2月21日生まれで私と一緒。
だから、221って入ってるんだ。

近々郵送しよう。


***



今日は、新しい挑戦に挑みました!


でで〜〜〜ん♪

☆ 巨大ビーフステーキ ☆

手と比較してわかるように本当にきょっだ―――い

最近、でっかいステーキをカズ君も食べさせてあげたいと思っていて
昨日、マーケットで買ってきた!

HARRIS RANCHというとこのビーフで、
実はそこに私行ったことがある〜。


昔フレズノに住んでたひーちゃんに連れてってもらった、
牧場+ステーキハウスがあるところ。


マーケットで、HARRIS RANCHのビーフを見つけ、
ちょっと懐かしい&親近感わき、即購入♡


帰宅後、早速...
酒、味醂、醤油、生姜につけて。

今夜それを焼き、
ソースは、漬け汁とバターで。


さっき話したように、私は食べれる状況じゃないので、
カズ君が独り占め〜 ^^


厚さ4センチ近くのこのステーキ!
4人前はあるね!


値段を言うのもなんだけど、
なんとたったの8ドル/750円くらい ^o^


おいし〜ってたくさん食べてた。
カラダがこういうの欲してたみたい。

たまにはこういうのも、豪快でいいやね!






にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿