2.26.2013

刺繍とアカデミ〜



う〜〜〜ん (@_@)

思ってたより手強い下痢子さんです。


今日は、針の先生にみてもらい、

良質菌 (ビヒズス菌とかね)入ったサプリを買ったりしたので、
これからいい加減よくなってほし〜。
でも昨日より全然エネルギーはあるかな。


ってなわけで、週末はたいして外出しなかったから、
すごく作品の制作が進んだ ^▽^

刺繍してた文字もおわった

昨日のアカデミーを観ながら
ひたすらチクチク縫ってました。

明日には作品完成の予感♡





今回のアカデミー、面白かったな〜。

見たい映画もたくさん。


 *** 今回のアカデミーで観たい映画 ベスト3 ***





2位:Argo






こんなにハリウッドの近くに住んでるのに (車で5分)
我が家はあまり映画館へ行かない。

家ではたまに観るんだけどね。
多分、映画館に行くより優先するアクティビティーが多いのかな。

これからいろいろ観に行きたいな〜。




にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿