2.20.2013

Make it official...


今日もシルクスクリーンのスタジオへ行ってきました。


もう、シルクスクリーン・プリントの部分は
とっくに終わっているのだけど、

糸を付けたいと思い、67枚のプリントに、糸をひたすら縫い付けて、
それも先週で終わり...

こんな感じのが、1枚につき5つ付いてます。
アクセントにいいかな〜と思ってね。


そして、今日スタジオへ行った目的は、

67枚のプリントに番号や私のサイン、
そして、スタジオことSelf Help Graphics の型押しのロゴを入れたりしました。


これで、誰の手に渡っても
どこで誰がこの作品を作ったのかわかるわけなのです。

型押しってかっこいいな〜。


67枚中、2枚はスタジオで保管。
5枚は、プリントを主に制作したジョーのもとへ
5枚は、私がいただき、
残りの55枚は、ミュージアムやいろんなアート系の場所に送られるそう。


プログラムの終わりが近づいてるー。
わくわく。



にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村 美術ブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿