2.10.2013

近所の新入りさん


私たちがお気に入りだった、近所のアイスクリーム屋さんが閉店してから数ヶ月...

同じ場所に、また別のアイスクリーム屋さんがやってきた!

そして今日が開店日♥



何も知らずに見に行ったら、

開店記念で、なんと全品ただ |(*0*)|



やった〜!


アールグレイ味とバナナ味のアイスを頂きました。


上品なお味でおいしい〜。


なんかアメリカのアイスって感じじゃないんだなー。


まず、こっちで紅茶のアイスっていうのが珍しい。
(多分こっちの人には、分かりづらい味なのかな。汗)


なんか、ヨーロッパとか小洒落た日本のアイスクリーム屋さんを思わせる味。


中にいたパティシエの人達もヨーロッパ人な感じだったし。


このお店、Ramekinさんは、アイスの他にもデザートもありました。
店内もいい雰囲気だったので、今度友達とおやつでも食べにこよーっと。




にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿