2.15.2013

Happy Valentine's Day


今日はバレンタインデー♡


朝にかわいいイラスト付きのお花をもらって


おやつ時には、私のオリジナル・レシピの新作

イチゴ入りの "Ruby Brownies/ルビー・ブラウニー"
を焼きました。


バナナ入りのモンキー・ブラウニーに引き続き、フルーツ入りのブラウニー。
イチゴを潰していれたもの。


あまりに美味しくて、スゴイ勢いで1個食べちゃった。
カフェインでハイパーになってしまう私、気をつけなさい (怒)


でも、新作大成功かも。

イチゴの酸味でブラウニーが洗練されたステキな味になってるぅ *▽*


***


例の来月の展覧会に展示する作品の制作で、裏庭でテーブルを作り始めた。

テーブルのトップの部分の四つ角を丸くする作業を、ヤスリでひたすらスリスリと。

結構キレイにできたよ〜。


何気にこういうのすごい好きな作業です。

こういうこと毎日してる大工さんとか木細工の職人さんてスゴい。



その他いろいろなことがあり、今日はなが〜〜〜い1日だった。

うーん、前進あるのみだけど、今あるものにも気づいて、それを大事にしよう ^_^

今近くにいてくれてる人たちも大事にしよ〜 ^.^

そんなことを思う今夜かな...

何せ今日はバレンタインだから ♥▽♥





にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りおやつへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿