2.17.2013

A Productive Weekend


今週末は、来月に出展する作品の制作がたくさん進みました☆

いちばん大掛かり&心配だった、机作りの制作・・・

先週にホームセンターで、机作りに必要な木を買ってきて、

土曜日に、机の形づくり
日曜日に、ニス塗り

をしました〜。


ちょっと疲れてるけど、
なんとか順調に進み、ホッとしてます。

週末中ずっとお天気よくて暖かかったから、
外での作業も気持ちよかった。

しかも、スケジュールより1週間早く制作が進んでるので、
うれし〜。

次はテーブルクロスを作る作業。
ちょっと刺繍を入れるのが楽しみ。



土曜日の制作後には、たまにはお酒でも飲もうと、
酒屋さんで、こんなお酒を買ってきて飲みましたー。


アップルサイダーみたいなビールで美味しかった◎



にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村 美術ブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿