2.07.2013

Silkscreen! Vol.2


前回に引き続き、シルクスクリーンのプログラムの話・・・


スタジオには普段運転して行くのだけど、
プログラムに参加中の1日だけ電車で行きました。


LAはとってもとっても車社会。
一応、電車やバスあるのだけど、限られた場所にしか通ってないので、
ほんの限られた人しか使わない感じ。

でも、我が家はラッキーな事に、地下鉄の駅まで徒歩5分☆
なので、カズ君は地下鉄と自転車で通勤していて、
私もたま〜に使います。


...で、とにかく、その1日は、家から電車でスタジオまで行きました。

最寄り駅から地下鉄に乗り、乗り換えして路面電車に乗って。
スタジオもまたまた駅の目の前!
LAに住んでると、こういう事って運命的♪


線によっては汚いのであまり好きじゃないんだけど、
今回はすっごく楽しかった。
電車好きな私にとっては、新鮮でるんるんなひと時♡

しかも乗り換えの時に面白いもの発見した
FAMIMA!
びっくり!
中はいらなかったけど、何が売っているのだろう〜?



***



そんなジョーと楽しく過ごしたプログラムを昨日が最終日。
無事にシルクスクリーンのプロセスは終了。

(ちゃんと撮影した写真、また後で載せます!)


お礼もかねて、ジョーと、アシスタントのジェフ、
それからスタジオのスタッフのみなさんに、バナナチョコ・マフィンを焼いた。

みんな喜んでくれた〜。


シルクスクリーンが終了したけど、実は今日もこれからスタジオへ行く事に・・・
出来上がった作品に、糸をデコレーションを付ける事にした。
ここから、ひたすら1人でする作業。
1枚につき4カ所、全部で70枚。
気を遠くなるな〜〜〜〜 (泣)

でも、付けると完成度が倍増すると信じてがんばります!




にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村 美術ブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿