10.09.2012

Cafeでのアートショー

先週から始まった、スタイリッシュな Balconi Cafe での個展。
今回は、ステキなアーティストさんとの2人展。

このカフェの特徴のひとつは、真っ赤な壁。真っ赤な壁のカフェなんて、落ち着かなさそうだなーってはじめ思ったけど、実はこれが不思議と、すっごく落ち着くし、のんびりできちゃう。
白い壁以外での個展は初めてで、すごく新鮮♪
しかも、コーヒーもすごく美味しいらしい。最近、LAで一番美味しいコーヒーで選ばれたみたい。

こんな感じに飾られてます。いい感じでしょ。


で〜、先週の水曜日がオープニング♪
その夜は、大統領選挙のディベートがあったせいか、人出はイマイチだったけど、このカフェらしい、来た人が、じっくり作品を見れて、のんびりゆったりできる感じの良いオープニングでした。

オープニングに来てくれた友達♥

個展は11月まで、1ヶ月半の予定。カフェに来るいろんな人達に見てもらって、楽しんでもらえるといいな。

ユニークな赤い壁に飾られた作品たち、なんだか普段とは少し違って見える。私も、また覗きに行ってみよ〜☆

この作品は、最新作『Hello I Am...』


Yu Cotton-well
http://cotton-well.com/



にほんブログ村 美術ブログへ

0 件のコメント:

コメントを投稿