6.27.2012

House Sitting

ここ一週間、NYへ旅行している友達の家で、ペットの猫のロラとお留守番。
それも今日は最終日・・・

先週、あるミュージアムのショップに、来月から私の作品を置くと言う話が決まり、それの作品作りに急がしかったので、ここでのお留守番も、アトリエとして利用できてかなり集中してできました。これが作った作品のひとつ。ショップにデビューするのが待ち遠しい♪

そのお家は、我が家から車で15分ほどの、South Pasadena というかわいい小さな町。
うちの辺りに比べると、中心地からは離れるけど、すっごく静かでのんびりしてる。
そして、かわいい小さなダウンタウンがあり、その辺も今回ばっちり散策しました。
数日前に見つけた、かわいいテラスがあるデリ。ここのミートローフサンドイッチは、人生最高の美味しさだったな〜。もう自分で作る気なくなっちゃう〜。


あと、このSouth Pasadena は、アジアン料理がたくさんあるエリアにも近いので、週末はカズ君と一緒に、ベトナム料理のフォーとタピオカドリンクを堪能。



相変わらず、食べ物の話になっちゃったけど、楽しい1週間のHouse Sitting でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿