10.28.2012

Cosmosと愉快な仲間たち

我が家のかわいいお花達をしょうか〜い♪

まずは、* Cosmosさん *
今年の8月頃からちょこちょこ咲いてます、このかわいい子達♡
8月下旬に、何日か旅行で家を空けていた間に、咲いてただろうコスモス達が、
お帰りの出迎えをしてくれた時は、感激でした。


昨日から、仲間入りしたこの子、小ちゃくてかわいい〜。


つづきまして・・・

まだ花を咲かせていない子達・・・


* オダマキさん *
初夏に種をまいて、まあまあ元気でいてくれてます。
予定では、来年の春に開花らしいです。


* わすれな草さん *
残暑の暑さのせいか、最近の成長が著しくなくちょっと心配。
葉っぱの先も枯れちゃってる感じ。
がんばれ〜〜。


最後に*名無し子さん *
植えといて、名前忘れちゃった。あらら。
記憶だと、金魚草系のお花だったと思うんだけど、
みる限り違う系ですよね〜。汗。
でもこの子は、とーっても元気いっぱい♪
どうみても、野菜っぽい見た目してるけれど・・・はやく花を咲かせてくださーい。

今年の冬、LAは寒くなるらしいけど、みんな元気に冬を越そう!




にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿