10.15.2012

Lingering Summer in LA

最近やっと、涼しくなって来たと思われたLAだったけど・・・

やっぱり戻って来た、この暑さ 33℃


我が家はクーラーがないので、こんな日は、出かけることで暑さから避難。
今日は、クレープとタピオカドリンクがあるカフェへ来てます。


あ〜、クレープ食べたいなー。
どこか美味しいとこないかな〜

・・・と、今朝サーチして見つけたこのお店

すっご〜〜〜〜く美味しかった。
中身は、チーズ、トマト、エビ、ペストソース♪

アジアン系のお店みたいで、クレープがなんだか日本のっぽい懐かしい味♡


続いて〜
抹茶タピオカドリンク

いろいろ面白そうな味のティーがあったのに、今日も結局抹茶にしちゃった。
美味しかったからいいけどさ。

次回はカズ君も連れてこよー☆
きっと気に入るはず〜。


ちょっと前に行った、Redondo Beach の写真をいくつか...




にほんブログ村 海外生活ブログへ

0 件のコメント:

コメントを投稿