10.23.2012

初めてのパズル

先週末、本屋さんに行ったら

パズルのコーナーに遭遇・・・

『そういえば私、パズルってまともにした事ないー』

きっと小ちゃい頃に、子供用の簡単なのはした事あるだろうけど、
何百ピースのとか無縁だったなぁ。


してみたい!


パズル大好き!というカズ君は、私の言葉にノリノリ。

早速、好きな絵のパズルを購入。
その夜、夜中過ぎまで夢中にパズルパズル・・・


きっと私、飽きちゃって、カズ君がほとんどひとりでするというオチだろうと思いきや、

Cotton-well かなり没頭☆

そんな自分がちょっと嬉しかったり。笑。


楽しくて楽しくて、2夜で完成。


今回挑戦した500ピースは、カズ君曰くかなり簡単らし〜

じゃ〜、次は1000ピーズで!


にほんブログ村 海外生活ブログへ

0 件のコメント:

コメントを投稿