11.08.2012

The Perks of Being A Wallflower

夏の終わり頃から、本をよく読んでます。



最近読み終わった本は、"The Perks of Being A Wallflower"

日本語のタイトルは『ウォールフラワー』っていうらしい。



今ちょうど、この映画版が上映されているので、
はじめに本を読み終え、映画を観に☆


物語は、10代の主人公の思春期が舞台。
だから、今の自分と等身大っていう感じではないけれど、
どこか懐かしくて、切なくて、でも夢や希望が詰まったステキな物語。

ちょこーっとだけ、The Catcher in The Rye / ライ麦畑でつかまえてに似てるかな。



最近は観たいっておもう映画もなくなっちゃって、
めったに映画館行かなくなっちゃったけど、久しぶりに良い映画を観て、
なんだかシアワセになりました♡




にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿