11.15.2012

New Hair


前まで、美容院へ行くのって、年に一度の行事みたいなもの (笑) だったけど、
去年の秋に、今のスタイリストさんに出会ってから、3ヶ月に1度は美容院へ行ってる♪

美容院ってどうも好きになれなかったけど、今は新しい髪型にしてもらうのが楽しいし、
ニューヘアーで、気持ちもリフレッシュされたりもする。

なんてったって、私のワカリニクイ日本語の説明でも、ちゃんと理解してくれて、
私の顔、雰囲気に合うようにしてくれる♡





・・・で、

昨日、パーマかけてもらった



* ニューヘアー*


表情はさておき

どうでしょーかー?!


結構おもいっきりパーマかけてもらって、まだ見慣れないけど、
お気に入り☆☆☆


アメリカに何年住んでも、美容院は日系に行くに限る〜。
LAで、いい美容師さん探してる方、Impression Hair の Wakanaさんオススメ!






にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿