11.23.2012

いただきます♪


Happy Thanksgiving Day!

です。


今日は朝から、サンクスギビングのデリを予約していた近所のマーケットまで
テクテクと歩いて行き、ミールをピックアップ。

往復70分☆ばっちり歩き、これで『たくさんモリモリ食べれるね ^_^ 』って・・・


いただきま〜〜〜す♪
このターキーめちゃくちゃ美味しかった!

(ターキー = 七面鳥)

ドライなことが多いんだけど、ジューシーでうま〜い。



******


実は、今週は2つのアートのプロジェクトに取りかかってます。
1つは、カズ君 (KazuTabu) とのコラボで、ある依頼を受けたもの。

もうひとつは、私の染色&織物のプロジェクト。

プロセス中の写真を載せたいけれど、載せれない。
なぜなら、どちらも人に渡るものなので〜。
渡るまでは、おあずけ・・・



この写真は、織物のクラスで、私がせっせと染色用の糸を、スピンしてます。

そして一昨日は、大量の糸を、お風呂場でアライグマのように一日水仕事 (染色)した。
とびっきりキレイな色になった〜〜〜〜☆




にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ にほんブログ村 美術ブログ 織物・染織へ

0 件のコメント:

コメントを投稿