11.26.2012

秋晴れSunday Vol.1

今日はと〜ってもよい天気♪♪

昨夜、Kazutabu とのコラボ作品ができあがったし (近々、作品アップしまーす)
今日はのんびりスタート・・・


ランチは近所にあるタイ料理屋さんへ。

我が家は、タイのいろいろなお店&コミュニティーが集まる
タイタウンの近くなので、近所にタイ料理屋さんが多い。

その中でもいちばんのお気に入りの『Wat Dong Moon Lek』というお店へ。

ちょっと前に、お店の中が改装されパワーアップ。

いつもの美味しさ♡



****


ランチ後は、私がずっと行きたかったパイ屋さんへ。

その名も『Republic of Pie

パイ屋さんだけに、何十種類ものパイがケースに並んでた。
今回選んだのは、バナナクリームパイ!

美味しかった〜〜〜〜。

こっちの典型的な激甘パイではなく、甘さ控えめ。
ぺろっとひとりで食べれちゃうよ。恐ろしき・・・

お店の雰囲気もいい感じ〜。

まったり雰囲気だから何時間でもいれちゃうそう。





にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
 

0 件のコメント:

コメントを投稿