11.24.2013

Hello I Am...


昨日はこんな作業をしてました。


Hello I Am... っていう作品の一部制作。
この小さな名札のような紙のかどっこを丸く切っていくという細かい作業です。

面倒だなと思うときもあるけど、基本細かい作業はだいすき ^^


この作品は今回2回目のギャラリー展示なのだけど、
今回はちがう感じに展示しようかと試み中。



あとは、散歩☆

我が家の横には、大きな公園+遊歩道があり、ウォーキングへ行きます。


昨日は、カズ君と紅葉を楽しみながら遊歩道をてくてく歩いて行き、
隣りの駅まで行っちゃいました♪


さすがに帰りは電車。


今週末は暖かくて気持ちよかったな〜。

今日は、中華街&元町の方へ行き、
久しぶりに横浜中心地も楽しんできました〜。




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村 美術ブログ 織物・染織へ
応援ありがとうございます
ポチッとクリックお願いします

0 件のコメント:

コメントを投稿