11.19.2013

The 作業日☆


今日は、タイトルの通り、
一日てを動かしていた日でした…


午前中は、頼まれていた陶芸の絵付けをしました。


もう5年くらい絵付けはしていなかったし、もともと殆どした事もないのだけど、
思ったより時間もかからず、スムーズに終わりました。

でも、ちゃんと上手にできたのかはまだ不明…

ちゃんとキレイに出来上がるといいのだけど… >_<



午後は、愛用の電動ノコギリでの作業…

ある作品用のちっちゃい棚を15個分切りました。


個展の準備作業の中で、今日の作業がうまくいくか一番不安だったから、
無事に終わってホッと一安心 ^o^



夕方からは夕飯の支度…

ここ数週間、リクエストされていたグラタン♥


一昨日、おばあちゃん家でもらったカボチャを入れて、かぼちゃグラタンに。

あと、ほうれん草+マイタケ+タマネギを入れて、チーズ載せてチン♪

美味しかった〜!



明日は、1日出かけるので、もう寝まーす。
おやすみなさい zzz...







にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村 美術ブログ 織物・染織へ
応援ありがとうございます
ポチッとクリックお願いします

0 件のコメント:

コメントを投稿