11.03.2013

Baking Again... Finally :)


1ヶ月半ぶりにベーキングしました ^_^v

最近、引っ越しも少しづつ落ち着いてきたからか、
焼きたいなあ〜って思ってたんだ♪


*** CARROT CAKE ***


あまり良い写真撮れなかったな…


今回はヘルシーバージョン!

いつものクリームチーズのアイシングは無しで、
砂糖も控えめ。乳製品はタマゴのみ使用。
そして、オリーブオイルを使いました。


初めて、日本の材料やオーブンで焼いたけど、
なかなか美味しいできました。


今までも、こんな感じにいろいろに焼いてきたキャロットケーキ♡



作るたびに味が少しづつちがーうのが、またいい >o<





にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村 美術ブログ 織物・染織へ
応援ありがとうございます
ポチッとクリックお願いします

0 件のコメント:

コメントを投稿