11.12.2013

ずっと傍にあるもの


2007年のカズ君の誕生日にプレゼントしたもの…


マッチ棒を一緒に織り込んた作品で、
生まれた年から、これを作った 2007年までのお誕生日をスタンプで入れました。


今まで何度か展覧会に出展したけど、プレゼント=非売品なので、
まだ傍にいてくれてます。

そう考えると、これをカズ君に作ってから…そして展覧会に出始めた時から
ずっと一緒にいてくれたんだ〜って思った ^o^

とっても小さな作品だけど、
私をきっと支えてくれてるんだな〜。


これからもよろしく ^▼^


来月の個展にも小作品と一緒に出展します。

今回はこんな感じに、右のハンドルを回すと布の部分が動くようになってます。





にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村 美術ブログ 織物・染織へ
応援ありがとうございます
ポチッとクリックお願いします

0 件のコメント:

コメントを投稿