11.09.2013

Ode To My Family...


今、クロススティッチしてる文字

"Ode To My Family"


訳すと、私の家族に捧げる…って意味なのだけど、
これ私の好きな The Cranberries っていうバンドの歌のタイトル。

これの前のクロススティッチの言葉は " Diary "
これも大好きな Alicia Keys の歌のタイトル。


この織られたノートペーパーにするクロススティッチは、
スティッチをする時にちょうど聴いていた曲のタイトルを入れてるんです。


生活の一部に何気なく存在するノートペーパーのように、
自分の好きな曲って、生活の大切な一部だから…



写真の右側にある、オレンジ糸とマジェンタ色の毛糸は、
今日はじめて行った la droguerie という手芸屋さんで買いました。

小さなお店だったけど、私が今欲しいってものが勢揃い★<<<

危険なくらい魅力的な物がたくさんあった!
また行かなくちゃっ ^.^





にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村 美術ブログ 織物・染織へ
応援ありがとうございます
ポチッとクリックお願いします

0 件のコメント:

コメントを投稿