11.04.2013

書きました…スティッチしました…


前に、織物で便箋ノートを織ったと紹介したことがありましたが、

ついに文字を書きました/クロススティッチしました ^^


diary と入れた…

何かシンプルな文字を入れたくて、
自分がよく聴く、大好きな曲のタイトルを入れたのです♪♪


そして、アンティークのメタルの刺繍枠にはめました。
展示用の紐を、チェーンにするか、皮にするかはまだ考え中…


今回のは、手のひらよりちょっと大きいくらいのミニサイズだけど、
あと2つはもう少し大きくなりそうなので、
多く文字を入れてみようかな *v*





にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村 美術ブログ 織物・染織へ
応援ありがとうございます
ポチッとクリックお願いします

0 件のコメント:

コメントを投稿