11.10.2013

Delicious Sunday


タイトルのとおり、まさに美味しい1日でした♪


今朝のブランチは、ひさびさにフレンチトーストを作りました ^O^


途中でメープルシロップがないことに気づき、
砂糖を多めにして…

典型的なこっちの食パンで作るのは、またまた久しぶりで
なんだか新鮮で、懐かしくもあるなあ。

タマゴたっぷりのができあがり、なかなか美味しかった☆☆



ランチには、キヌアを使った料理…


松の実とか、人参、レーズン、パセリなど、いろいろ混ぜて、
カレー風味に仕上げました。

このレシピは、我が家の定番になりつつあるお気に入りのもの。

夜実家の食事感にも持って行ったら、なかなか好評でうれしかった ^_^v



引っ越しもだいぶ落ち着き、
料理の要領もだんだん取り戻してきてる今日この頃なのでした…





にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村 美術ブログ 織物・染織へ
応援ありがとうございます
ポチッとクリックお願いします

0 件のコメント:

コメントを投稿