3.07.2013

Sol Del Sur to the world!


私のとっても仲良しの友達、Soledad/ソレダッドのジュエリーブランド Sol Del Sur が、

日本の手作りアート系のサイトMonocoにて紹介されています。


Soledadのデザインするジュエリーは、
ファイバーと皮の暖かい感じと、鋭いメタルの感じが合わさった
洗練されたステキなものばかり。

色も使い方も鮮やかで、太陽をたくさん浴びてるような気分にさせてくれる。
南米のチリ出身っていうものを、色使いを見るとなんか納得☆


私も、ソレダッドの作るジュエリーが大好きでいくつか持ってるけど、

最近のお気に入りで狙ってるのはこれ...
ステキでしょ〜

この紐やメタルの部分も全部手づくり。


是非このページをチェックしてみてください。
いつもより、お手頃価格で 買えるみたい。


Monocoっていうサイトも他にもたくさんステキな手作りグッズがありますよ〜。

友達や家族にバースデープレゼントを買いたい。
でも、買い物する時間がない〜って時にこういうサイトってほんとに便利♪





にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村 美術ブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿