3.04.2013

日曜日のいろいろ


今朝きづいたけど、こっちの今日は*ひな祭り*だ〜。


近所でかわいいサクラ(かな?)を見つけました。
かわいくてひな祭りにピッタリ。




この絵は、6年前のバレンタインにカズ君が描いてくれたもの。
原画はもっと大きいんだけどね。

その後、この絵をもとに、私が短編小説を書きました。
題名は『The Only Blue Ocean』
海が舞台のものがたり。


来週から始めるカズ君/Kazutabuの個展のテーマは、
2年前の東日本大震災。

ショーウィンドウに展示する私の作品も同じテーマ。


私の書いた物語と個展の内容が少し似ているので、
この手のひらサイズのイメージと物語の文章を、展示の一部に含むことにしました。



今日は、その作品の横に置く、作品の概要(?) 解説文(?) 紹介文 (?) を考えてます。
展覧会や個展をする時は、必ずこういうのを用意するのだけど、
今回は極めて、なんて書いていいのかわかりませーん *.*

いや、わかっているんだけど、なんて言葉で言えばいいかわからない。


うーん、疲れてるのかな...


疲れてるんだな (*v*;)


さっきからお腹ばっかり減るしね 笑。

あ〜〜〜〜!おいしいケーキが食べたーい!

これが食べたい!

Susinaというベーカリーの、私の大好物 のBerry Blossom/ベリーブロッサムケーキ♡


多種のベリーが使われた
まったりしたショートケーキといった感じ。

上には、削られたホワイトショコが散りばめられ、
サイドには、サクサクのメレンゲがぎっしり付いてます。

これ、今めちゃくちゃ食べたい〜〜〜〜。


いやいや...現実逃避はこれくらいにして、
もうひと頑張りしまーす (^o^)/




にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿