3.02.2013

一瞬で終わったような1日


昨日から今日とあっという間に1日が過ぎています。


今週末は、あるアート展に作品を出展するので
その準備でばたばたしているわけです。

昨日は、展示をする準備...
作品を置く棚の色を塗り直したり、
展示の一部の、壁に付けるタイルに両面テープを付けたりと。

そして今日は、そのギャラリーへ行き展示してました。
今朝は、展示に持って行くものチェック
(因みにこの時は、昔のNHKの朝ドラだった『だんだん』を流してました ^.^v )


昼過ぎに出発し、1時間で到着。
我が家からひたすら南行った、海の比較的近くにあるギャラリー


PS ZASK GALLERY というステキなギャラリー☆
展覧会のテーマは、Fiberアート&Furnitureアート



今回は2作品展示しました。

1つ目は Woven Solitude という作品で
織物でトイレットペーパーを作ったもの。
そこにクロスステッチでいろんな文字を入れた。



いろんな思いがこもってる作品。
"トイレは、人が本当にひとりになれる数少ない場所のひとつ。
そんな空間で人は、どんな事を考えたり感じたりするのだろう?"
っていうテーマ。

ターゲットを女性にしぼって、
何十人かにトイレにいる時に思い浮かぶ文字を一文字づつもらい、
それをクロスステッチで入れたってわけです。


こういう深いテーマもあるけれど、
どこかウィッティーなこの作品が大好き!


もうひとつの展示した作品は、
あまり良い写真がないので、また近いうちに載せまーす。



因みに展示後は、遅ランチにギャラリーの隣りにある
Rubiosというメキシコ料理屋さんで食べた。


ここのフィッシュタコは昔から私の中でNo.1タコス♡



ってことで、明日がこの展覧会のオープニング♪

楽しんできます *\^o^/*




にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿