3.12.2013

Delicious Food from last week...


先週に食べにいったり家で作ったりした

美味しいものをご紹介 (*▽*)/


先週の展覧会の前日は、勝負に勝つのトンカツを作りました。

別に、個展なので勝負事ではないのだけど、
ま〜、気合いれて行きましょーってことでね (^_-)

私は豚肉を普段食べないから、お味見だけもらったら美味しかった。

翌朝は、カズ君カツサンド作ってました。


***


展覧会のオープニングには、
私のお馴染みレシピのブラウニーを2種類やいた。

バナナ入りのモンキーブラウニー&イチゴ入りのルビーブラウニー

好評で、オープニングの前半でなくなっちゃったみたい☆

個展のオープニングにお菓子を焼いてくのは、もうお馴染みになってきたな〜。
来てくれた人に美味しいもので持て成せるのは嬉しいことです。


***


オープニングの翌日、
個展を見にフレズノから来てくれた友達とブランチ。

近所にある Fred 62 というダイナーにて。

私はいつものようにパンケーキを注文。
近所の朝食屋さんの中で、ここのパンケーキがいっちば〜ん美味しい♡

カズ君はフレンチトーストに初挑戦。

今まであんまり気にしてなかったけど、めちゃくちゃ美味しかった〜〜〜!
上にのってるのは、マンゴーとパイナップルをソテーしたソース。

 
美味しいものも満載の先週末でした!




にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りおやつへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿