3.03.2013

A good busy day!



今日もいろいろな事をしました。

午前中は織物のクラス行き、
プレイスマットを織りはじめました〜。
なかなかいい感じの色合いで気に入ってます。

近々写真アップしまーす。

あと、2週間で終わらせたいからがんばろっ o^.^o


昼過ぎからは、カズ君と展覧会の準備で、買い出し+諸々

ほんとは午後に、友達が出ているクラフトフェアに行きたかったのだけど、
時間がなく断念...
あと、洗濯もしたかったけど、時間足りずで断念 |(*▽*)|


夕方からは、参加している展覧会のオープニングへ。
短時間しかいなかったけど、アーティスト友達と久々に会えたり、
偶然知り合いと遭遇したり、なかなか楽しかった☆



そのオープニングをしたギャラリーは、
LA南方のSouth Bay/サウスベイというエリアにある。
South Bayは、日本人がたくさん住んでるので、
日系のマーケットやレストランが充実。

で〜、美味しいと聞いた、鉄板居酒屋さんでディナー。



お好み焼きと焼き飯を食べたよ〜。

久しぶりにこうして鉄板で自分で焼いて楽しかった&美味しかった!



帰りに、久しぶりにタピオカティーを買った。
やっぱりおいひーなー。


今月は2週末連続で、展覧会に参加*

今日で1つ目をクリア。

帰宅してお風呂入ったら、ドッと疲れが出た。。

ちょっとホッとしたのもあるかな。

来週末は、2つ目のビックなのがある〜。

がんばろ〜 \^o^/




にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿