3.06.2013

A Big Day...


今日はわがやのA Big Day でした。


☆☆ 個展の展示の日 ☆☆


夕方から夜遅くまで、ふたりで二人三脚で作業しました。

展示の荷物とともに...
お引っ越しみたいだよね。

私の展示は数日かかるので、明日もギャラリーへ行ってきます。



***



じゃじゃ〜〜〜〜ん!


これ、ゴンチャロフのバレンタイン限定 (ぽいよね?)のチョコレート。
お誕生日に日本の友達が送ってくれました。

去年もくれて、私がモーレツに喜んだので、きっとまた送ってくれたんだなぁ。
ありがとう♡

もう既に半分食べちゃった (^.^)



***


今日見つけた近所のお花

名前は知らないけど、魔法のお花です。


カズ君と散歩してて、私がたしか『違うでしょー!』とプンプンしてるその時

このお花の前を通り、

なんともいい香りが ぷ〜〜〜〜ん♡

その瞬間一気に、私がご機嫌に 笑。

だから魔法のお花..

それくらいいい香りなんだなー。

私の予想はジャスミンの花!




にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿