1.25.2014

Hanako Saturday


今日のランチはまたまた手作りワッフル♪

ワッフルマシーンを持参し、お披露?しました。

プレーン味 ⇨ チーズ味 ⇨ バナナシナモン… とフルコースでした。


午後からは、久々の Hanako Dolls の制作。


日本に引っ越して来て以来の制作。


ちょっとしたハプニングから生まれたこの子、ハイライト入り。

思い切ったけど、どうだろうな〜 ^_^



* オマケ *

我が家から徒歩10分の駅前にインド料理屋さんがやって来たー☆

先週食べに行って、美味しかったよ〜〜〜。

ウチの辺りって、エスニック料理がありそうなエリアでもないから、
余計に嬉しい!

でも、ジンクスがあり、昔から私が好きになるレストランはいずれツブレてしまう T_T

ここは閉まらないといいなー!




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村 美術ブログ 織物・染織へ
応援ありがとうございます
ポチッとクリックお願いします

0 件のコメント:

コメントを投稿