1.29.2014

Fabric Shopping


昨日は久しぶりに蒲田…

15年ぶりくらいかな。
中学高校時代は学校の近くでたまに行ってた蒲田。

目的は、ユザワヤ〜♪

Hanakoちゃんの服用の布を買いにね。

今まで使ってたアメリカで買った布も終わりそうだったし、
ちょっと違う感じの布/服を着させようかと。

こんなのを見つけた〜。

サンプル程度に少量に4種類。

いろいろ見始めてたら止めどなく、頑張ってお店から脱出。笑


夕飯の時間まで友達を待ちついてに
その後駅ビルにあった、椿屋カフェというとこでお茶。

苺タルトまあまあ美味しかったけど。
タルトよりも、イチゴのおいしさに感動。

やっぱ日本の苺の平均点高いわ〜♡

カフェインなしのハーブティーもあり、合格◎


夜は、蒲田エリアに住む、LA時代の友達と夕飯…

日本で会うのが新鮮だったな。

懐かし話で楽しい食事だった〜。


写真ないけど、ピザもおいしかったし。


昨夜、カズ君は高専時代の友達と会ってて、

我が家に泊まりに来ました♪

最近、なにかとお客様多い我が家。うれしい☆






にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村 美術ブログ 織物・染織へ
応援ありがとうございます
ポチッとクリックお願いします

0 件のコメント:

コメントを投稿