1.22.2014

食べた分ノボル…


ひさびさのブログでーす。

最近、就活に燃えてたので、ブログの事をすっかり忘れてました ^_^;

いろいろ書きたいことはあるけれど、まあキリがないので今日のことから…


今朝は、ワッフル焼きました♪♪♪

日本に越して来て初ワッフル♡

引っ越しのとき、持って帰ろうか迷ったワッフルマシーン、
手放さなくてホント良かった。ほっ *^.^*

今回はシンプルなバターミルク味。


美味しかった... のだけど、なぜかニガかった  >_<

なんでなんで?と、なり、
よくよく考えたら、ベーキングパウダーを入れるはずが
間違えて重層入れてた。笑。

知らなかったんだけど、重層って入れすぎるとニガくなるらしい。
そうだよね。重層ってそのままで舐めるとニガいもんね。

そんなハプニングもありましたが、

これから、たまに焼こうと思いまーす!


***

午後からは、Kazu先生とクライミング・ジムへ…

なんと、登るの2年ぶり。


ここ数年は、タイダンスで指を使うから、
指に負担がかかりやすいクライミングは避けてたんだよね。


でも、結構登れた!楽しかった!

いつも使わない筋肉使った感じで気持ちよかったです。

また登りに行こう〜★☆




にほんブログ村 スイーツブログ 手作りおやつへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
応援ありがとうございます
ポチッとクリックおねがします

0 件のコメント:

コメントを投稿