1.28.2014

散歩


我が家が住む周辺には いつもいい感じの散歩道があります。

今住んでるとこのすぐ隣りには、自然いっぱいの大きな公園があり、
その公園を抜けるとまだ別の公園があり、遊歩道がありという感じで満載。

なので、よく散歩へ行きます♪

最近、ウチから公園に入ったすぐ近くの池に白鷺さんが出没してます。


もうここ2週間くらい、そこの主のようにいます。
この日は、池の中は飽きたのか、地上で寛いでた。

真っ白すぎて、写真ではいつも白とび状態。笑

この子を観るたびに、私が小さい頃にバレエで踊った白鷺を思い出す♡


先週末は、ぐる〜っと1時間くらいのウォーキング。

最後は、丘の上にある公園へ…

梅がキレイに咲いてたよ!


もう春なんだな〜。


さ〜、今日はこれからお出かけです☆





にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村 美術ブログ 織物・染織へ
応援ありがとうございます
ポチッとクリックお願いします

0 件のコメント:

コメントを投稿