1.31.2014

あ、あれっ?


今日は、作品制作 & ベーキング… あと、夕飯は久しぶりに Coco壱♪

朝、冷凍のブルーベリーを買ってきて、ブリーベリーマフィンを!

出来上がったら…


あれっ?ブルーベリー入れ忘れた ^.^;

そんな事ってあるんかーい。汗

中身無しのマフィンなんて初めてつくったよ〜。

しかも、目分量で作った… わりには美味しかったよ。笑



制作は、前半は黙々と鍵編み☆

こちらは、2本 (インド産シルクとモヘア) の糸で編んでます。

やっぱ楽しい…最近言われて気づいたけど、鍵編みってかなり糸使うけどね〜。


いろいろお気に入りになりそう物が出来上がってます ^_^


今夜は約束が会ったのだけど、
キャンセルなって料理する気にももうならないなーと、Coco壱へ。





にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りおやつへ
応援ありがとうございます
ポチッとクリックお願いします

0 件のコメント:

コメントを投稿