1.27.2014

お誕生日と小さなお客様♡


昨日は、姪っ子ちゃんの7歳のバースデーパーティーがありました!

プレゼントには、手作りのネックレス。

クジラが潮を吹いてるイメージ

最近、リリアン編みができるこのステキなガジェットを買い、
それで作ったんです ^^


糸を通して、左のハンドルを回すとリリアン編みなって出てくるっていう
かなりの優れものなんですー。



パーティー後は、姪っ子ちゃんが我が家にお泊まり…

今の家に引っ越して来て、初めての宿泊客☆


織物に、裁縫に、工作に…と、
夜遅くまで、3人で (カズ君&私も含め ^o^) お制作に夢中でした。

お面のお制作… ^~^


織物はかなり楽しかったようで、
後半は、ひとりで織れるようになりました。


今朝も起きてすぐ織ってました。笑。





にほんブログ村 美術ブログ 織物・染織へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
応援ありがとうございます
ポチッとクリックお願いします

0 件のコメント:

コメントを投稿