9.04.2013

暑さにも負けず…


 …今日は染色と織物を、別々のプロジェクトでしました。



***  染色  ***

カズ君のLACOSTE のハット… 数年前にギフトでもらったもの


紺色のと色違いでもらって、とっても重宝しています。


でも白はどうしても黄ばんできちゃうね〜 ↘↘

じゃ〜 染めちゃお〜ってことで、こんな色に染めました〜。


Sage Green って色。
ベルトとロゴの部分を、いったん外して染めました。

なかなかいい感じだ〜 *▽*v
スティッチの部分が白く残ったのが、カワイさ増してなんとも嬉しい♥

白色も良かったど、この色も楽しく被れそう。

こんなとこで、私の染色ワザが役立って満足 ↗↗





***  織物  ***

今日から織りはじめたコレ…


何かわかるでしょーか??

ここ1年以上、ずーっと作ってみたかったコレ…やっと始めれてうれしー♪

これはまた、明日お話しさせてもらいま〜す ^.^






にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村 美術ブログ 織物・染織へ
ポチッとクリックお願いします
応援ありがとうございます

0 件のコメント:

コメントを投稿