9.05.2013

What a Heat Wave!


今日は暑くなる前にウォーキングしよ〜!と、朝7amから家を出発。

近所の山の中を、散々グルグル歩き回り帰宅したら、
なんと1時間15分も歩いてました |*o*|

そりゃあいいエクササイズになりました◎


歩いてる途中、こんなカワイイ子に遭遇。

コヨーテさん…?

今だからカワイイなんて言えるけど、
さいしょ遭遇した時はびっくりして、実はチビリそうでした >_<…

きっとカズ君がいなかったら、逃げてたな。

私たちが通り過ぎるのを、ジーって見てたとこを激写。

迷子だったのかな…それともコヨーテだけに単に単独行動好きなだけ?






今日も大掃除中に再会したグッズがあります ♥

前に作ったネックレス ^^



Walk の部分はワイヤーの周りに鍵編みをして作りました。

フェルト&布で作った、ブーツの部分もなかなかお気に入り。

注文は入って作ったりしてたな〜。

またこういうの作りたいな〜。






夜は、カズ君が昔住んでいたホストファミリーの家に夕飯へ行きました。


ひさしぶりに会ったけど、お父さんのヒューゴもお母さんのロサも元気だった♪

コロンビア系なので、夕飯もコロンビア料理。
美味しかったな〜。








にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村 美術ブログへ
ポチッとクリックお願いします
応援ありがとうございます


0 件のコメント:

コメントを投稿