9.14.2013

Hello Seattle!


 今日から1週間、シアトルへ遊びに来ていまーす♪

LAから北に1000マイル/1600キロ飛んできました〜。


ワシントン州にある都市シアトル

今回で遊びに来るのは3回目…

アメリカの都市で大好きな街のひとつで、また来ちゃいました


途中バスで迷子になりそうでしたが、なんとか宿に到着 ^o^;



またこの宿がかなりいい感じで〜 ^▽^/

こっちによくある Bed & Breakfastっていうとこで、
日本でいうと旅館みたいな感じかな。


私たちの泊まっている部屋は、大家さんの下にある小さな部屋。


今まではシアトルに来ると、中心地のダウンタウンに泊まってたんだけど、
今回は、シアトル人しかいないようなエリアに泊まることに。
ローカル気分を味わいたくてね。



宿に到着後は、散歩がてらさっそく食料品の買い出し…

キッチン付きの部屋なので、料理して家でも食べたいからね。


う〜ん、なかなかいい雰囲気のエリア。

LAよりも緑が深くて、ちょうどいい湿気。
ちょっと日本を思い出します☆




買い出しから家に帰り、夕飯の準備…

かわいいキッチンでの料理は楽しいものだなあ。


じゃじゃーん。

今夜は、プリマヴェーラ風パッパデールパスタ♡

タイミングを逃し、ランチ無しだったもので、ふたりでガッツくように食べました |*▽*|
ぺこぺこなお腹は喜んでました。



今日はたっくさん歩いてクッタクタ…

今日はぐっすり寝て、明日からシアトルアドベンチャーは続きます…





にほんブログ村 美術ブログ 織物・染織へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
ポチッとクリックお願いします
応援ありがとうございます

0 件のコメント:

コメントを投稿