9.07.2013

Past Now Future


**  Past  **

昨日は、2ヶ月間展示をさせてもらっていたミュージアムへ行き、
インストレーション『From Scratch』を下ろしてきました。



大好きなミュージアムのショーウィンドウに、自分の作品を展示できて、
ほんと〜にいい経験になりました〜♪



あっという間に過ぎた2か月…もう下ろしてしまうなんて寂しい T _ T




展示するのは7時間バッチリかかったけど、
下ろすのは、なんだかあっという間だったなあ…



下ろす前カズ君に、ウェブサイト用の写真もたくさん撮ってもらいました *^-^*


前にこの作品について書いてあるブログはこちら





**  Now  **

今取りかかっているプロジェクトは、
昨日もお話ししたノート紙を織り機で織ってるのです。

最初は、ほんとにちょこっと小ちゃく作ろうと思ってけど、
もう少しちゃんとした作品に使用かどうか考え中です。




**  Future  **

秋にグループ展などには参加するけど、
次の個展は12月に都内でします。

大田区にある Hasu no hana というとびっきり素敵なギャラリーにて♪


美味しいコーヒーやオーナーさんの手作り焼き菓子も楽しめる、
気軽に行けるギャラリーです。

ぜひぜひ観に来てくださいね ^v^

日本で初めての個展… というか、自分のアート自体はじめて披露します。

今から わくわく^o^ ドキドキ >_< 






にほんブログ村 美術ブログ 織物・染織へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
ポチッとクリックお願いします
応援ありがとうございます

0 件のコメント:

コメントを投稿